From The Mana World

ゲームのルール

1. AFKボットを使用しないでください

アイドル状態を除いてAFK (離席状態) でアクティビティを実行することを許可していません。

2. 不快/失礼な言葉を使用しないでください

チャット内で、または自分のキャラクター名で

3. 他のプレイヤーに対してスパム行為を行わないでください

これには、チャットでのスパムとトレードリクエストによるスパムが含まれます。

4. 公共の場では英語のみで発言してください

ささやきで行う場合、または範囲内の全員がその言語を理解できる場合は、好きな言語で話すことができます。

5. 他人に仕事を強要しないでください

お金、アイテム、またはあらゆる種類の欲求のために。あなたが何かを求めたい場合、それを丁寧に、そして一度だけしてください。他のプレイヤーを困らせないようにしてください。

6. マルチボックスしないでください

同時に複数のキャラクターを操作している間は、戦闘を行うことはできません。

7. TMW社会的習慣 (TSC) に従ってください

https://policies.themanaworld.org/tscで確認できます。


免責事項

  • パスワードを他人と共有しないでください。アカウントの盗難や同様の種類の詐欺については責任を負いません。また、作成するアカウントごとに一意のパスワードを使用してください。
  • ルールは変更される可能性があり、ゲーム、フォーラム、およびIRCでの通知は、変更があるたびに通知されます。
  • アカウントのBANは、特に明記されていない限り、プレイヤー個人に対するBANです。新規またはセカンダリアカウントは、確認されると、危険回避のために即座にBANされる場合があります。
  • The Mana WorldはSOFTWARE IN THE PUBLIC INTEREST, INCの実体です。また、米国法の対象となります。U.S. Codeの下で違法なものはすべてThe Mana Worldでは事実上違法です。


この文書と方針のWebサイトの間に矛盾がある場合、https://policies.themanaworld.orgに存在するバージョンは信頼できるものと見なされ、この文書よりも優先されます。 同様に、この文書の翻訳と元の英語版との間に不一致がある場合は、後者を翻訳版よりも優先するものとします。